母(私) アラフォー

父     同上

息子 2018年4月中旬 生まれ

 

地元で不妊治療、相互転座発覚、遠方通院、着床前診断の末、1回で30個の卵を出してたった1個の正常卵で息子誕生

 

発達グレー

 

あまり言葉が出ないわ~

3歳過ぎて少し1語出る数が増えた

最近ちょっと2語出る…?

他の子を見ると あれ・・?なんか全然違う?

コロナでずっと家に引きこもってたしね。

 

8月に三歳検診で相談して発達支援を受けることに。

これから施設見学するぞー

幼稚園の入園面接とか気が遠くなる

 

色々書きとめとこう

紙だと遡るの大変だしね

ということでほぼ自分用のメモです