母(私) アラフォー
父 同上
息子 2018年4月中旬 生まれ
地元で不妊治療、相互転座発覚、遠方通院、着床前診断の末、1回で30個の卵を出してたった1個の正常卵で息子誕生
発達グレー
あまり言葉が出ないわ~
3歳過ぎて少し1語出る数が増えた
最近ちょっと2語出る…?
他の子を見ると あれ・・?なんか全然違う?
コロナでずっと家に引きこもってたしね。
8月に三歳検診で相談して発達支援を受けることに。
これから施設見学するぞー
幼稚園の入園面接とか気が遠くなる
色々書きとめとこう
紙だと遡るの大変だしね
ということでほぼ自分用のメモです