シャンプー嫌いなフェレット | 36歳。がんサバイバーのブログ

36歳。がんサバイバーのブログ

35歳で子宮頸がんに罹患。
治療して寛解。
再発の不安はあるものの、今のところ元気に過ごしてます。

こんばんはニコニコ

昨日はフェレットのルナちゃんを
シャンプーしてあげましたくもり

ルナちゃん犬しっぽ犬からだ犬あたま
お風呂が苦手なようで温泉
体をピーンと伸ばして
まったく動かなくなっちゃうんですアセアセ

怖くてがくがくぶるぶるしてガーン
そのままビビリうんちうんちしちゃいますあせる

そのうんちを見た私もビビっちゃうガーン


濡れた体で逃げ回って
私の服の中や肩の上に逃げるもんだから
私までびしょびしょになっちゃいましたタラー

そんな困難でシャンプーした後の
ルナちゃんは毛がもふもふになって
いい匂いになりましたラブ



シャンプーしたばかりだから
洗濯物の中で遊んでも大丈夫照れ





それでは
おやすみなさい流れ星