睡眠ラボ・血圧ラボ | ☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

アンニョン

UNGRID LOVE過ぎで破産寸前(T ^ T)笑
Ugirlのみなさん友達になってください♡

懸賞大好き!!!

ファーマフーズさんの商品!


どっちもめちゃくちゃ美味しくて飲みやすかった!


どちらもGABAが入ってて血圧ラボは28mg

睡眠ラボは100mg!





「GABA」はアミノ酸の一種で、正式名称をγ(ガンマ)- アミノ酪酸とゆって英語のGamma-Amino Butyric Acidの頭文字から一般にGABA(ギャバ)と略称されてる!


GABAは植物や動物、人間の体内にも広く存在してて、主に脳や脊髄で「抑制性の神経伝達物質」として働き、興奮を鎮めたり、リラックスをもたらす役割ももってるよ!


また、GABAは野菜や果物にも含まれているので、私たちは 日常からGABAを食べており、そのため大変親しみのある成分なんだってー!


1回ぢゃ効果わかんなかったけど、続けやすそうだし困ってる方は使ってみてね〜!