ちらし寿司のたね | ☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

☆えなつん☆ 懸賞、レポートしてます!

アンニョン

UNGRID LOVE過ぎで破産寸前(T ^ T)笑
Ugirlのみなさん友達になってください♡

懸賞大好き!!!

めちゃくちゃ便利なちらし寿司のたね!!!




こだわり1

9種類の国産素材入りで本格派の京風ちらし寿司の素に仕上げられてます


こだわり2

ご飯とまぜるだけ!


簡単すぎて美味しすぎて涙でそう🥲❤️


このひと袋て3〜4人前できます!

ご飯は2合必要〜!


あとはお好みで錦糸卵、刻み海苔、紅しょうがなど用意したらOK〜!

もちろんなくてもOKー!


あっという間に高級ちらし寿司の完成!


安かったから欲しかったなー!




とりあえず1合に半分いれてみたよー!

しらすが安かったから手巻き寿司風にして食べたら激うまだった💕



ぜひアレンジ加えてみてみんなも食べてみてね♪̊̈♪̆̈