お久しぶりのブログ口笛

色々やっていたらあっという間に月末…

一気に涼しくなっちゃいましたね🐿

皆様いかがお過ごしでしょうか

お元気はてなマーク

大相撲終わっちゃって寂しい(´._.`)

 

今の所デブ化は防げています✨️

なんかカーテンの長さがおかしいな…と思っていたら付けて満足を発動していたようで長さ調節してなかったよ昇天

う~ん、しっくり♡

そろそろ毛玉達の夏用ベッドしまおうかな。

 お部屋が着々と快適空間になっていていい感じです❀.(*´▽`*)❀.

テレビはVIERAにしたよ!

オーブンレンジは張りきってBistro!

早速お魚焼こうと思って鯖を買ってきたんだけど…鍋つかみ無い事に気付いちゃった笑

とりあえずタオルで対応ですね汗うさぎ

 

今日はビビりながらVIOの脱毛へ:(´ºωº`):

結果、Vの方がチクっと度が上でした泣き笑い

でも全然平気♪

ツルツルになるのが楽しみです(*¨̮*)

マッサージと岩盤浴でリフレーッシュ照れ

今月のメンテはこれで終了♪

  

今年こそ紅葉を見に行くぞっ!

 

 

Bye(´・∀・)/