cottaさんのまんまるスタンプクッキー型で*.

クリスマスクッキー作🍪🎄


実は、、

型抜きクッキーは細い部分が折れたりとれたり焦げたりするので苦手で、、

いつのまにかアイスボックスクッキーばかり作るようになったのですが、この型は、折れたりとれたり焦げたりしなかった!

スタンプの模様の部分にくっついて、生地がうまくはがれなかったりするかな?と心配したけど、それもなく♪


コッタさんのおすすめレシピに載っている あいりおーさんのレシピも型抜きに適したレシピなんですね*

失敗なく作ることが出来ましたヽ(´▽`)/

.

ラッピングして、ツリーにオーナメントみたいにして飾っても可愛いな、きっと♡



まんまるスタンプクッキー型はこちら🍪

↓↓↓

http://bit.ly/2PEavfg