また時代を感じる | 応援 和食酒家縁(非公認です)

応援 和食酒家縁(非公認です)

知立の和食のお店を勝手に応援します。
由緒ある家を移築したお店ですので永く続いて欲しいので小さなネタをどんどん紹介します。


応援 和食酒家縁(非公認です)-黒電話1


またまた歴史のお宝がお店のレイアウトを飾ってくれてます。


黒電話です(じ~~~こ じ~~~~こ)


黒電話。


ご好意ある方から歴史品として縁の装飾として寄贈されました。


縁をご来店のお子様の遊び道具になりそうですね(笑)


黒電話を置いてある台は薬箱としていまやご来客の子供の遊びとなっています。


僕としては自分の愛娘と見ている「しまじろう」のヘソカの引き出しにしか見えないですけどね。

(マニアックですいません)


歴史品が集まるとそれだけ話(華)が咲きます。


縁というのはそんなお店ですよね。