募金 | 応援 和食酒家縁(非公認です)

応援 和食酒家縁(非公認です)

知立の和食のお店を勝手に応援します。
由緒ある家を移築したお店ですので永く続いて欲しいので小さなネタをどんどん紹介します。


応援 和食酒家縁(非公認です)-義援金 ※画像は前回のものと全く同じです。


前回義援金の話をしました。


このブログを見て募金した人は残念ながらいませんが、それでも昨日よりは多く募金が集まったみたいです。


テレビでは発生から連日連夜、CMなしの特番報道が放映されている状況。


こちらではいつもと違う状況にいろんな意見があると思いますが、被災地では一つのTVに皆が群がり情報収集している状況だとか。


情報がないですよね?

現実が不明なんですよね?


何か力になりたい。


この思いは日々高まりましたので本日も募金致します。


僅かなお金ですが。


今出来る限りの行動と気持ちを乗せて。


1日でも早い復興を今日もお祈り致します。