Amazonで今週土曜日発売のプレジデントfamilyを予約してたら見つけましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら





21世紀の読み・書き・そろばん
「食える子」
を育てる




ラブラブラブラブラブ




{5415AD27-B82B-424E-8C4E-8E29E5C14CD9}


魅力的ーーーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





読みたいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





ということで早速買うことにスマホカナヘイきらきらカナヘイきらきら






{4D0F3D60-6973-4DBF-BB40-095F4C2ADAE5}

世の中の経済状況。



習い事が与える影響。



どの習い事でどんな力が付くの??




一歩先を行く習い事。




ドストライクでした。




知りたい事の宝の山。




読んでて楽しすぎる!!





今までの習い事への常識、考え方が良い意味で崩されました。




「知識だけではもう勝てない
    中学受験も大変貌」




エーーーーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





大学受験だけじゃなくて中学受験までもが変わるのカナヘイ!?




もう今年お姉ちゃんが中学受験なのにあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




対応できるのかなぁ。。





でも、知らないと対策もできずに受験することになるし。。





やっぱり何事も情報は取りにいかないとわからないですねてへぺろうさぎ





思ってる以上に世の中が進化してる。





激動の受験時代だからこそ勉強以外の個性を磨かないとカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




結局はそこでした。




やっぱり。。





「平均的に何でもできる"適応過剰"こそ問題」




「極端に変わってる人が得をする時代です」





個性の大切さを痛感しました気合いピスケ




子供たちがKCCに行っていて本当に良かったラブ




食える子にカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




なってほしいなーーーーーおねがいおねがい