息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


息子は大学で、娘は高校で


体育の授業があります。


息子はスポーツが得意というわけではありませんが、


やはり男子なのか


軽スポーツでレクリエーションは大好き。



筋トレもまあ好き。

(でも筋肉はない)



だから、体育はいい気分転換になるみたい。



一方、娘。



身体を動かすのは嫌い。



娘の高校の体育は卓球なのだが、



参加人数が多ければ、



自分のやる回数も少なくなるけれど、



少ないと多くなるので、嫌。



そもそもがラケットスポーツは嫌。



なので、体育のスクーリングの日は、



前の晩から憂鬱そう。



それでも、順番待ちしている間の隠れ家的な

席を見つけたんだって。



なるべく人から話しかけられない席。



卓球順番を待つ間、スマホ見てる子が

多いんだけど、



娘は小説を読んでるんだって。



って、



スクーリング行ってるのに、



コミュニケーションする気が



全くない滝汗



室内は今どきの音楽をBGMに



卓球しているんだって。



たまに、娘にとっての地雷音楽が流れて、



うっゲロー、てなってしまうらしい。



とにかく、普通の学校の体育とはかなり違う。