息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の新1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


昨日。


娘はフリースクール友達に誘われて、お祭りに参加。


天気も良く、適度に風があり、

暑いけど、快適。


娘たちは屋台の食べ物を次次と買いながら、


皆で同じものを買い、写真に撮る、


ということをしていたそうです。


青春らしいよ。それが。


たまたま、誘ってない男子友達に会い、


「高校楽しいよな?」


と、聞かれた娘は、突然のことに


「え、あ、う」となってしまったそう。


娘の場合、高校まだ楽しいってほどじゃないよね。緊張しながら、通っているもん。



一方、懸案の昼夜逆転息子さんは、



朝5時に寝たけど、午前11時に起きてきて、びっくり。


たまたまかも、だけど、ね。


でも、やはり週3の1限目授業のおかげで、


割と、朝型ペースになっているかも。



私たち、夫婦は昨日一緒に市民プールに行って来ました。


旦那は毎週末に泳ぐ人ですが、


私も筋力強化で歩きたいと思って、一緒に連れていってもらいました。


それぞれの土曜日。