息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。


昨日。


娘は、スクーリングデイでした。


午後に1時間だけ出席。


といっても、レポート作成dayなので、教科スクーリングカウントにはなりません。



それでも、連休明けにレポート〆切があるので

教室は満員だったようです。



娘は、連休明け〆切のレポート11枚全てを提出できましたニコニコグッド!拍手拍手拍手やったー!



放課後はカードゲームに誘われて、


ハゲタカのえじきで遊んできたみたいです。


 



断り切れず、本当は帰りたかったよ〜、と娘。



「かえりた〜い、かえりた〜い。あったかハイムが待っている〜」ってCMみたいに歌い始めれば良かったジャン、って私が言ったら、娘爆笑し始めました。



その後、レポート提出、スクーリング出席管理表にチェックを入れた娘。



これで安心して、後半連休に入れます!