息子→通信制高校からの大学2年生。
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→通信制高校の新1年生。
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


娘。


フリースクールは卒業してしまいましたが、


仲の良かった「キャッキャウフフ」の後輩ちゃんたちとは、春休み中もLINEで連絡しています。


遊びに行こう!と約束もしたみたいで。


娘は厳密には先輩なのですが、


スタンス的にはフラットで


同級生みたいなものです。



後輩ちゃんが、ボイスロイドのイラストを送って来たら、



そのボイスロイドの声を編集して送る、



なんてオタク的な会話をしています。



フリースクールも非常勤の先生の入れ替わりが

あったみたいで、



そんな連絡も後輩ちゃんたちが教えてくれたみたいです。



というより、



笑う会話が多いみたいで、



LINEを見てはふふっと笑う娘。



卒業しても支えられてるな。