息子→中高一貫校転学の通信制高校から大学一年生
ゲーム。パソコン好き。昼夜逆転が得意。
娘→中高一貫校不登校のまま卒業
通信制高校進学予定の中3(新高1)
ゲーム、アニメ、二次創作小説、哲学好き
私→2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


娘の高校の教科書が届きました!



一覧リストがあったので、



漏れ、間違いがないか、教科書タイトル、教科書会社名まで一緒にチェック。



全て入ってました。



でも~、レポート集は入学式当日配布なのよね~。



レポートが配られるのは4月の第三週め!



第一回のレポート締め切りは5/10。



12枚を出さなくてはいけません。



波に乗れるかなぁ?



スクーリングも行く日を自分で決めて、必要数、充足できるか?

(初体験だもの。全日制定時制では味わえない感覚ね。)


全部任せてしまおうと思っています。


何も考えず、とにかく自分の身体を持って行って出席しておけばいいわけではないから、頭使うし、自己管理大変だよね。