息子→通信制高校から大学一年生
ゲーム。パソコン好き。
娘→中高一貫校中1の2月から不登校
現在フリースクール通学の中3
ゲーム、アニメ、読書好き
私→アラフィフで、2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


息子の発熱。

現在は落ち着き、熱も下がって、あとは鼻水。

コロナ、インフルエンザ検査共に陰性。

でも、部屋に閉じ込め、隔離。

(週末は部屋に閉じ籠りがちなのでちょうど良い)


でも、

娘もお腹の調子がおかしい、とかで発熱はないけど、どことなく不調。善くねむれず。


旦那も今日の午後からお腹の調子が悪く、食べられず。


私は、息子が喉痛いといった日から2日はだるかったが、今は回復。熱もずっとなし。



私にとっては、寝るときのかけ布団が今とっても難しい。朝は寒いのに、夜は暑い。

そこから身体が冷えがち。


なかなか難しい季節。

気をつけているんだけどな。