息子→通信制高校から大学一年生
ゲーム。パソコン好き。
娘→中高一貫校中1の2月から不登校
現在フリースクール通学の中3
ゲーム、アニメ、読書好き
私→アラフィフで、2人の子の母ちゃん。
アニメ読書ブログ好き。


昨日からフリースクール再開です。

でも、午前中のみ。

弁当なしです。


娘の私立中はまだ始まってません。まだ夏休み。


でも、行くぞ~って感じでフリースクールに行きました。



しかも、前日は2時間めからかなぁ?

と言っていたけど、


いや、朝一で行くぞ!!

に変更。



教科書と上履きと夏の旅行のクッキーのお土産、水筒持って出かけました。



フリースクール後、

「遊ぼうよ~」となり、

近所に住む子の家に

遊びに行き、



すご~く疲労して、

風呂にも入らず寝てしまいました。

(友達の家に行く前にシャワーは浴びたけど)



お疲れ!娘。

明日もガンバロー!