⭐︎発達障害次男の中学受験⭐︎
4年3月から塾開始


今日も暑いですね😵



今日はオンラインの日ニコニコ


相変わらず集中しておりません。

とりあえず一コマ目終了音譜



残りも頑張ってくださいなニヤニヤ





私はそんなpちゃんの隣で

ポチっと買い物ニコニコ



購入する方は
※1点買うと50%オフのところ
ポチっとして適用もポチっとしてね





体重計壊れて、
今はヨドバシの福袋?
だったっけな、
それに入ってた
体重を計るだけの
しかなかったの。


お安くなってたからポチっとラブ

50%オフクーポン
つかったので半額💕






安いよねラブ

だからいいよね?買っても?


買うからには
痩せないとだゲッソリ


頑張ろおねがい




すぐ壊れませんようにチュー