先週末に発表会の通し稽古が

本校で行われました



本部の先生方や

舞台スタッフの先生方の前で

踊りを披露する

発表会前の第2の山場!!




その数日前に衣装が届き

衣装を付けて踊ること2回目


今回もスカートは短めチュー

色はオレンジ🍊



必然的に元気が注入されます爆笑乙女のトキメキ



綺麗〜ハート

先生ありがとうございます🎵




あしあとあしあとあしあと




肝心の通し稽古の出来は




張り切って踊りましたとも照れ




元気が取り柄です!




ポアントの調整が上手くいかず

足元グニャグニャでした

上半身はハイテンションで乗り切り?



意外と評価は悪くなかった模様




やれやれチュー




あしあとあしあとあしあと




あ、でも嬉しいおまけが!!!



翌日

娘のクラスが通し稽古に行った際



昨日ママも頑張ってたぞ!

と、総監督の先生から

娘に声がかかったとのことびっくり



半年前の同じシチュエーションで

いじけていた記憶が蘇り


半年かけてリベンジ出来たみたいで

小さく小さく喜びましたウインク




あしあとあしあとあしあと




本番まで2週間を切りました




すべきことをコツコツ



素敵な振りを付けて下さった

先生に感謝して



先生が描いたイメージが

少しでも体現出来るように!




もうひと頑張り致します照れ