3月19日*レッスンメモ



発表会練習がないこの時期は

センターでのアンシェヌマンが

華やかになります乙女のトキメキ



普段あまりやらないパや

初めて挑戦させていただくパもあり

俄然ヤル気がup!照れ




あしあとあしあとあしあと




今日は久しぶりに登場の


ポーズからエカルテにデベロッペ

シャッセ デベロッペを3回繰り返し

トンベ パドブレ ピルエット スッス


う〜んラブ

ステキラブラブ(⚠️先生のお手本は!)



自分でやると

久しぶりなので←じゃなくてもグラサン

イメージを膨らませるほどは

動けず

もやもやもやもやもやもや



不完全燃焼魂



またチャンスがあれば

上半身をしっかり使って

引き上げMAXで

しっかり溜めのあるデベロッペ

か〜ら〜の〜♪

優雅なシャッセ

余裕を持って軽やかにピルエット乙女のトキメキ



イメージはバッチリニヤリ

はい。

しっかりね



頑張るぞ!!




あしあとあしあとあしあと




あとは

最近チラホラ出る

グランジュッテ


ホームの先生は

グランワルツで組むのは

圧倒的にグランパディシャが多く



毎度ご無沙汰状態です



踏み込む前のステップも

ちょっと違うし

今日は連続で跳んだので

案の定

もたつきましたネガティブガーン



でも今日やったのは

後ろ脚が

アチチュードバージョン

ラブラブラブ

手も片方アンオーで



オシャレ〜ラブラブ



良いですよね〜



この時期は最高に

ワクワクします照れ



少しづつ出来ることが増えれば

その分発表会の振りも

華やかになるピンク薔薇赤薔薇



着実にモノにしたい




今日はちょっと

居残り練習をして帰りました




調子に乗って怪我だけはしないように

気をつけます照れ