今週末

バレエの発表会が終わりました



パキータ赤薔薇ピンク薔薇



とても華やかで幸せに満ちた曲



ゲネプロでの絶不調から

切り替えて



本番は

ただただ曲を感じ

自分のイメージするままに



楽しく華やかに踊り切りました

ラブキラキラ





あしあとあしあとあしあと




今回は娘と一緒に舞台に立つ

初めての特別な機会乙女のトキメキ



知らぬ間に

かなりのプレッシャーを

抱えていたようで

前日からお腹を壊し

食事もままなりませんでした



当然

力も入らず



当日はトイレと仲良し状態で

(美しくない話。ごめんなさい)



メンタルもフィジカルも

勝手に追い込まれていました



午前中に行なわれたゲネプロでは

途中でフリが飛んだり

出るタイミングがおかしかったり

相当ヤバかったですガーン魂




あしあとあしあとあしあと




落ち着けたのは本番数分前



先生から

今までやってきたことが

身体に入っているから

大丈夫!



メイトさんから

曲だけ感じよう音譜




あしあとあしあとあしあと




深呼吸をして



曲が鳴るのを待つ



頭はスッキリしていました



身体も自然に動きました



細かい

今回自分で改善しようとした点

課題がクリア出来ていたかは

正直わかりません




でもミスなく

楽しく踊り切りました




気分は晴れやかですキラキラ




終わってから

娘のクラスの先生から

楽しそうに踊っていましたねニコニコ




安定のお言葉




ありがたい




それが私の持ち味だから

今はそれだけでありがたいニコニコ




娘には私の友人や姉家族

観にきて下さったバレエ教室の

諸先輩方から

美しかった

素晴らしかった

感動して観入ってしまった

と、かなりのお褒めの言葉を頂きました


ありがとうございますお願いハート



親バカ冥利に尽きる

幸せな時間でした




あしあとあしあとあしあと




今回ジュニアクラスと合同で

練習も一緒にさせて頂けて



自分たちの精一杯と

彼女たちの精一杯との違いを

まざまざと感じました



大変刺激的な数ヶ月でした



娘はずっとこんなふうに

先生方から厳しく

愛情深く育てて頂いたんだなと



改めて感慨深かったですし

感謝の気持ちが増しました




あしあとあしあとあしあと




とかく大人になると

やらない理由

自分が出来ない理由ばかり

探しがちですが



目の前の課題を

四の五の考える前に

まず挑戦してみる!



この歳になると

会社では大恥はかけないけど



バレエではまだ

チャレンジャーでいられる



出来ないこと

やった事ないことが沢山あるって

ある意味幸せニヤリ




伸び代は無限大♾️




教える先生方は

本当に大変だと思いますが




感謝を忘れずに

また日々精進します照れ





ラブラブラブラブラブラブ


浮かれて載せさせていただきますチュー