2月8日*レッスンメモ



5番への甘さに

先生からの注意が集中した

前回の火曜レッスン



今週の火曜レッスンでは

意識が足先にいった結果




はい。

お約束通り




手がバッサバッサ動いているムキー



もう少し滑らかに使うようにムキー




と、注意が集中

ガーンガーンガーン




どんだけわかりやすい奴なんだ




、、、で

今日



久しぶりに参加した木曜レッスン




もやもやもやもやもやもや




全てがとっ散らかっていた模様




もやもやもやもやもやもや




ちょっと中だるむこの時期



振りはしっかり入り

音に合わせて楽しく踊る

自分ペースで絶好調キラキラ




でも

一緒に踊るメイトさんたちと

合わせるとなると

コレがホントに難しい




一緒に覚えたはずなのに

それぞれの記憶にズレがあり

いつの間にか振りが変わっていたり

音の取り方が違ったり



生徒同士でごちょごちょ

コレが1番厄介

毎回ギスギスする

出来れば避けたい

先生にお任せがベター




ショボーンガーン




モヤモヤもやもや




この時期は毎回決まって

中だるむネガティブ魂ガーン




合わせるのは

かなり大変




楽しさ半減




ふぅショボーン

長引かないよう




早くスッキリ振りの確認を

終わらせたい




そして楽しく

曲にのって踊りたい照れ




もう直ぐ本校での通し稽古




気持ち晴れるといいなお願い