9月19日*レッスンメモ



最近のセンターレッスンには

初めて教えて頂くパや

つなぎ部分が

オシャレキラキラにアレンジされた

アンシェヌマが登場します



発表会と発表会の間のこの時期は

コレが楽しい



ラブラブラブ

めちゃめちゃテンション上がります



が!



気持ちと裏腹に

身体はてんてこ舞いあせる



特に手っ!ガーン



脚の運びに集中するあまり



手が小さく

ぐーに固まって



結果、、、

ドラえもんの手状態びっくりガーン



先生からも

ーーー笑い泣き

笑われる始末もやもやもやもやもやもや



コレは

私にはちょこちょこ起こる現象で



はい。

力入りすぎニコ



いやはや、、、

お恥ずかしい



花花花



見かねた

優しい先輩メイトさん方が

アドバイスを下さいます



グラサン流れで覚える!

単語ではなく熟語で覚える感じ

一回一回ブチブチ切っているから

変に力んじゃうみたい


グラサン手を始めから一緒に覚える!

手が身体を運ぶ手助けをしてくれる

脚だけ、手だけ、余裕があったら顔

って言うのが私の(初心者の?)覚え方

そろそろ脱皮したい


グラサンきちんと5番に戻す!

身体の向きが明確になって

頭が整理される

おぉ〜!やってみるとだいぶ動きの

印象が変わる。確かに頭もスッキリする



みなさま

それぞれ有意義なアドバイスを

ありがとうございます照れ



1番下っ端の特権ですね

みなさんお優しい



私が進歩しないと

クラス全体の底上げにならないから

頑張らねば照れ