5月24日*レッスンメモ



2人で踊る曲の振り移しが

終わりましたニコニコ



軽快な音楽で

軽やかにステップを刻むイメージ


大きな魅せ場はないけど

(先生に失礼ガーンキョロキョロ

2人で息の合った動きが

音符の粒にピシャ、ピシャとハマれば

かなり見栄えのする

楽しい作品になるラブラブラブ

予感



振り移し直後のこの時期

通勤電車や仕事の移動中に

何十回と曲を聴いて

頭の中で踊りをイメージする



完璧な脳内イメージ完成照れキラキラ



お稽古場で

意気揚々と踊ってみて

頭の中での軽やかさと

重力をたっぷり感じで踊る

現実との違いに

がっかりして



先ずはたっぷり落ち込むショボーンもやもやガーン



でもすぐさま気を取り直して爆笑

家でコソ練



脳内イメージとのギャップが

少しでも埋まるように

メラメラメラメラ闘志を燃やして頑張るDASH!DASH!



バレエ発表会沼に今年も

どっぷりハマってます爆笑爆笑爆笑



オープニングとコーダの振りは

まだ付いていないので

引き続き楽しみですラブ赤薔薇