1月4日*レッスンメモ



2022年バレエレッスン🩰スタートキラキラ


とても楽しみだったのですが

心配もちょびっと{emoji:もやもや}キョロキョロ


なんせ12月21日以来の2週間ぶり!

ひらめき電球と言うことはひらめき電球

その間にクリスマス🎄🎂やら

忘年会🥂やら

お正月🍶🎍やら

楽しい美味しいイベントが

てんこ盛り爆笑音譜


食べます

ぐうたらします

夜ふかしします

(家族でニコニコ照れ


はい。ばっちりやらかしましてあせる

お腹周りも、太もも周りも

薄っすらお肉増量しておりますガーン{emoji:もやもや}


そりゃそうだガーン



レオタードとスカートを

1番暗めの色でコーディネート

いざっ!ニヤリ ちょっと姑息あせる



気持ちを整えてレッスンスタート



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



バーレッスンは意外にも悪くない

あら、動けるじゃん{emoji:ニヤリ}


しかし!

センターは酷かった

頭と身体が連動してない

なんとか動いても

アームスはすっかりお留守状態


先生もあまり視界に入れてくれないガーン

もやもやもやもやもやもや


アームスが連動していないから余計に

脚が重い


引き上げもおそらく不十分



あしあとあしあとあしあと



そのまま発表会練習が始まり


、、、踊れはしましたが


脚にはしっかりダメージが

ありましたガーン


センターレッスンの時から

トウシューズを履いていたのですが

発表会練習の終盤には

初めて途中で脱ぎたいと思いましたガーン

休み明けでちょっとヘビーでした


トウシューズで脚が痛いと思ったことは

今まで一度もなかったのに

まいった〜あせるあせる


右脚のふくらはぎにずっしり鈍痛


重い脚で帰宅


湿布をして寝て


今日は周りにご迷惑かと思いつつ

湿布を貼って出勤

臭かったかな、スミマセン



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



バレエシューズでは多少の

無理は出来ても

トウシューズでは身体が整ってなければ

すぐに故障に繋がりますねグラサン


無理できない分

充分に準備しなければ⚠️