前回はトウシューズ🩰デビューで
舞い上がってしまい
お見苦しい脚を載せてしまいましたが

お口直し?に

バレエ歴18年
娘のトウシューズのあんよです

先日の写真の時に
一緒に履いてくれたのですが


思えば、娘がトウシューズを
自宅で履くなんてことは全くなく
マジマジと見た目のは
10年ぶりくらいかな?キョロキョロ


さすがに18年かけて
作り上げられた脚は
美しいラブキラキラキラキラ

(親バカですあせるあせるキョロキョロ


目指す脚は
こんなに近くにありました‼️‼️


さすがに私が18年かけてしまうと
恐ろしいことになるので
何とか効率よく
少しでも近づけたいものですグラサン


なんて甘いか爆笑


でも、バレエを始めてから
娘との共通の先生に

ママの脚は◯◯ちゃんとよく似てますね
とか
ママが身体が柔らかいのは
◯◯ちゃん譲りですか?
なんて言われたりします


???
⚠️いや、そこは是非
ママ譲りと言って欲しいえー

なので、半分は私の遺伝子🧬
受け継いでいるわけだから
逆を言えば私もああなる要素はあるわけで


爆笑あせるあせる少々意味不明なコト言ってますが
つまりは
努力の方向を間違えなければ
未来は明るい花火
ということです笑笑


よし!
頑張りますよニヤリ


万里の道も一歩から


とにかくコツコツ!
最大集中で
バーレッスン頑張ります