8月20日*レッスンメモ

夏休み明け 
通常の火曜クラス スタート爆笑

まず印象的だったのが
いつも化粧っ気のない先生が
前髪を切って
薄っすらメイクをしていたこと音譜ドキドキ

可愛いラブ

恐らくいつもは ご自身のレッスンを
済ませてから来られるから
化粧っ気なくて、歳より落ち着いて見える、、
今日はオフ黄色い花


若いお嬢さんだから
たまにはお洒落してる姿を
見せてくれると 何故か安心するww
親戚のおばさん感覚かしらチュー音譜
 

***


センターでの1コマ

右アッサンブレ →スーブルソー →左アッサンブレ →スーブルソー→右グリッサード →アッサンブレ 
(ここまで順調)
→前のアッサンブレ?トンベ アッサンブレ?
目はてなマーク前へのアッサンブレは初登場‼️


でもまぁ、あまり難しそうには見えず
やってみる音譜ゾウゾウ


えっっ ガーンあせる
笑っちゃうくらい不恰好もやもやもやもやもやもや
何度やってみても 
とても先生のとは似ても似つかないあせるあせる


まるで 周りが簡単そうにスキップするのに
自分だけ 全く違うテンポで
進んでる感じ?!キョロキョロ🌀

先生が隣で やって下さるが
結局サマにならず、、


***


一夜明けて、冷静に💡


右足前5番から、左足プリエ
右足出して 跳ぶ! 空中で足を集めて 着地


出来ませ〜んガーンダウンダウン
何だこりゃ


いまだ スキップの出来ない子状態
ガーンガーンガーン


、、、来週までには 何とか頑張ります!
コツがあったら教えてくださいませ〜〜笑い泣き