5月14日*レッスンメモ
レッスン終了後、発表会の振り移しをして頂きました照れ音譜
人生初!
バレエの振付け‼️
ワクワクが止まりません爆笑爆笑爆笑
記念すべき初演目は『ドン・キホーテ』
元気に 大人カッコ良く踊りたいです💃✨✨
と、意気込みは満点でしたが😱
初めて見るパもあり、初心者の私は 終始ひょこひょこしていましたキョロキョロあせる
それでも、これまでにセンターでやったことのある♬トンベ→パドブレ→グリッサード→パドゥシャ♬などが出ると!おぉ〜✨出ましたぁ〜爆笑クラッカー
なんて妙に嬉しかったり(*´꒳`*)
苦戦したのは、バランセ‼️
特に前のバランセは、肩を突き出し ちょっと気取った感じで先生はお手本を示して下さいましたが、
私がやってみると、足がこんがらがったりびっくりガーン🌀変に飛び上がってみたりと、かなり難解でブサイクなものとなりました💦
来週までには、しっかりカタチにしてきますグラサン
今日はバリエーションの半分まで。
まだオープニングやコーダもあると思うと、少しビビりますガーン汗
本当に1回1回のレッスンが大切です‼️
ここでひらめき電球小さな目標の振り返り
今回は*正しい姿勢でバーレッスンをおこなう*でした
いつも少しずつアレンジが加わるので、その度アワワあせるしますが「全くお手上げ〜!」というのは無くなりました口笛音譜
それから、カンニングする対象を直前の方にせず、少し遠目にする事で、頭をカクンと下げることを回避できましたキョロキョロ
正解かどうかはわかりません!笑
伸ばした背中は保たれたような気はしました
(自分比べ!笑)
来週の小さな目標はひらめき電球
*振りは翌週までにきちんと整理*です