自分にとって大きな決断をするとき

自信があるかどうかは重要ではない

勇気があるかどうかだと思う

そして、その勇気は志命に突き動かされる

私は会社を辞めてゼロから始めたけど、自分にできるかなんて自信はなかった。

先日、お話を聞きに行った起業している大先輩がこんなことを話してた。

「起業しなくて良いのなら起業しない方が良い。

私は湧き上がる想いがあるから、止むに止まれず、起業しました。

やめておけるならやめておいてください。
そんなに甘い道ではない。

自分にしかできない道を歩みたい。
だから起業するんでしょ。」

この言葉を聞いてとても共感しました

最初からやめておけるような想いなら、きっと途中でやめてしまうでしょう!

どんなことがあっても私はこの世の中をこんなふうにしたいとか!

この人生でこんなことを成し遂げたいとか!

誰しも生まれてきた理由があると思うから!

私の志命を探求するカードセッションは起業に限らずですが、どんな人生を生きていきたいのか、そんな熱い志命を一緒に探求できることを楽しみにしてます!

モニターセッション募集中です!
現在4名/30名!

募集中のモニターセッションの詳細はこちらです!