カードコーチングスクール主宰の

田中恵です!!


・自分には何が向いてるんだろうとか

・自分の本当にやりたいことって何だろうとか

・もっと何かに情熱を注ぎたいとか


その「何か」の答えを外に求めても答えは見つからない


あなたが情熱を注ぎたい何かは


スキルやテクニック、能力や職業ではなく


それらの手段を使って

どのような世の中にしたいのか

とか

どのようなことに貢献したいのか

とか

人にどのような影響を与えたいのか


そして、それは何のためか


目的、志が大事だから!


だって手段や選択肢は今の日本にはいくらでもあるから


そしてその志はあなたの中にすでにもうあって


人の意見や周りの環境、いろんな影響で本当の自分の気持ちに気づかない振りをしているだけ


そこに気づけば、沸き上がる想いや情熱が溢れてくるよ!


その自分の中にある志を知りたい方はぜひモニターセッション受けてみてくださいね(^^)

詳細はコメント欄から


昨日から募集し始めた「志命を探求するカードセッション」いろんな方が応援してくださり、本当に嬉しいです‼︎

感謝です✨✨



募集中のモニターセッションの詳細はこちらです!

https://pro.form-mailer.jp/lp/488b8939180493