こんにちはニコニコ


田中恵です!



会社員時代たまにこんなことを疑問に感じていたことがありました。


「何のために働いているんだろう?」


そんな時は、原点に戻って、入社したときの気持ちを思い出すようにして、自分がこの会社で働く意味を自分の中で納得させようとしていました。



でも、本当は働く理由が大切なんじゃなくて、自分がどのように在りたいのか、どのような人生を歩みたいのか根本の本質が大切で、やり方は無数にあるんですねー!



私は自分のミッションに気づいて、生き方、考え方の軸ができました!


ミッションに気づくまでは、どこか不安で、何かに迷っていて、判断する基準がなかったんだと思います!



今はとっても生きやすくなりました!



誰かや世間が決めたことではなく

自分の内側から湧き起こるミッションに沿って選択する



情報が溢れている世の中だからこそ

自分が大切にしたい価値観を明確にして

選択基準をつくると惑わされなくなります!



ミッションを見つけたい方はこちら

https://facebook.com/events/450125862373982/?ti=icl