こんばんは!

田中恵ですニコニコ


先日、誕生日を迎え

30歳になりました‼︎

ついに30代突入です!


20歳から10年間

振り返ると本当にいろんなところに行って、いろんな経験をさせていただいたなぁと思います。


住む場所も

神戸、岡山、愛知(岡崎市)、東京といろんなところに住めて行くところ行くところ好きになりました。


住めば都というように

その地域が大好きになり

そこにいる人が大好きになり

いろんなところに行く度に

どんどん好きが増えていった!


仕事では、「何気ない日常に感謝することから幸せを広げたい」という想いで、ア◯サ生命に総合職で入社して、保険っていろんな活用があるけれど、根本は大切な人の命に関わり、万が一のときの為に力になれる素晴らしいものだと思っていて、そんなやりがいのあることに関わる仕事ができたことも誇りに思う。


そして、日本商工◯議所に出向させていただき、仕事で日本全国いろんなところに行かせていただけて、著名な方々や各地のいろんな人と出会う機会をいただき、他では経験できない貴重な経験をさせていただけて、本当に楽しい日々でした!


大好きな会社で充実した日々を過ごしていたけれど、それを全てなくしたとしても、20代ラストに独立を決めて、会社を辞めて起業の道を選んだ自分の決断に拍手したい!


今までも楽しかったけれど、独立してからのほうが100倍楽しい‼︎

ただの楽しいではなく、大変なことも全て含めて今に幸福感を感じてる!



始まりの想いにいつも立ち返りながら、大切なことを大切にできる人であれるように。


ゼロになっても、何度だって創りあげる喜びを感じながら、30代もまた新しい気持ちで進んで行きます。


私を産んでくれた両親に感謝!

出会ってくださった皆さまに感謝✨✨

そして、これからの新たな出会いも楽しみです♪



現在、募集中のイベントはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/lp/488b8939180493