こんにちはニコニコ
田中恵です!

今日は熱いイベントのお知らせです!

この1年いろんなイベントを企画、開催してきたのですが、今回の企画はいつも以上に燃えてます🔥

"ミッション、ビジョン創り"

私はミッションを見つける前は、
何かしたいけどわからない
言葉にできない感情にモヤモヤする
人生このままでいいのかな
もっと自分を活かしたい
自分にしかできないことをやりたい。
そんなことを思っていました。

震災の経験で自分の生かされている命をもっと活かしたいという想いから、

何か熱中できることを見つけたくて
日本中いろんなところに行ったり
ありとあらゆる研修やセミナーを受けたり
海外に一人旅に行ったり
ヒッチハイクをしてみたり
エステのスキルを身につけて事業始めてみたり
ラジオパーソナリティをしたり
投資をしたり

やりたいこと、勧められること、なんでもやってきました。

でも、
自分の人生をかけてやりたいと思うことは見つからず、会社員を続けながらモヤモヤしていました!

ーー
2018年3月11日、湧き上がる自分のミッションを泣きながら、仲間に発表したことを昨日のように思い出します。

東日本大震災から7年もの間、ずっと探していたのは、外にあるスキルやテクニック、方法ではなくて、自分の内側から湧き起こるミッション(志命)でした。

私のミッションは「生きる喜びを感じて生きる人を増やす」

このミッションに気づいてから、2018年の9月に会社員を辞め、コーチングで起業して、丸1年が経ちました。

ミッションに気づいて、会社員から起業をして、何もわからないところから、喜ばれて、稼げるようになりました。

生活や意識が変わり、人生がガラリと変わりました。

毎日、会社と家の往復でモヤモヤしていた私が1年でなぜこんなにも変われたのかというとズバリ!
自分のミッションに気づいたからです。

なぜミッションに気づいて、変われたのかというと目標ではなく、何のために働くのか、何のために生きるのか、目的が定まったからです。

生きていると嫌なことももちろんあると思います。
でも何のためにやるのかが明確になっていたら、できない理由ではなく、どうしたらできるのかという思考になり、行動が変わりました!

もし、今、これからの生き方に一人で悩んでいる人がいたら、力になりたいと思い、ミッション、ビジョン創りのイベントを企画しました!

ご興味ある方はぜひ参加してくださいね!
この価格で開催できるのは今回だけかもしれないので、ご興味ある方はぜひ!
お申込みフォームはこちらです!