こんばんはニコニコ

田中恵です!


去年、会社を辞めて、お金もない、人脈もない、信用もない、ないないづくしの私でした。


そんな私を無条件で

見守ってくれている人がいて

応援してくれる人がいて


信じてくれる人が現れ

一緒に活動してくれる人ができ


本当に出会いに恵まれ

人に恵まれ

新しい事業を始めることができました!


少し前の私のように


自分の人生このままでいいのかな

とか

もっと自分の人生を生き切りたい

とか

何かしたいけどわからない


って悩んでいる人がいたら

力になりたい!


自分の人生のミッションに気づいたら、もう進むしかないから!


一度きりの人生

楽しく、精一杯生きよう!



今週末イベントやります!

詳細はこちらです!


----------------------------------

 イベント詳細

----------------------------------

日時:97日(土)

9:0012:00

定員:限定4名(先着順)あと2

場所:BOUL'ANGE 渋谷店 (ブール アンジュ)2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13209052/dtlmap/


イベントの詳細&お申込みはこちらから

https://www.facebook.com/events/351502679113627/?ti=icl


9/7(土)ご予定合わない方はこちらからどうぞ

https://pro.form-mailer.jp/lp/4feafae3165938