こんにちはニコニコ
記事を書くのがだいぶ久しぶりになってしまいました‼︎

習慣マネージャー
ライスミッションサポーターの
田中恵ですニコニコキラキラ

去年の秋に7年勤めた会社を辞めて
起業しました!

なんとか生きていますグー

まだまだこれからだけど
私は心から起業して良かったと
思っています!

毎日が本当に濃い時間を過ごしています!

日々喜びを感じながら、毎日一生懸命生きています!

自分の人生を生きている実感があります。


昨日、起業している大先輩のお話を聞きに行ったのですが、こんなことを話してくださいました!

「起業しなくて良いのなら起業しない方が良い。

私は湧き上がる想いがあるから、止むに止まれず、起業しました。

やめておけるならやめておいてください。
そんなに甘い道ではない。

自分にしかできない道を歩みたい。
だから起業するんでしょ。」

この言葉を聞いてとても共感しましたショボーン

そう!
最初からやめておけるような想いなら、きっと途中でやめてしまうでしょう!

どんなことがあっても私はこの世の中をこんなふうにしたいとか!

この人生で成し遂げたいことがあるから起業するのです!

私のミッションは
「生きる喜びを感じて生きる人を増やす!」

毎日、このミッションを心に刻みこみながら、少しでもビジョンに近づけるような人生を歩んでいます!

まだまだ道半ばだけど、楽しみながら、がんばりますよ〜チューリップ

定期的に自分のミッション、ビジョンと向き合うグループセッションを開催しています!

ミッション、ビジョン創りもサポートしていますよ!

またこちらにもお知らせ書きますね!