こんにちは‼️

ライフミッションサポーター
習慣マネージャーの田中恵ですニコニコ

3月はほぼ毎日尊敬するビジネス
パートナーとモーニングMTGを
していますカップケーキ

今朝、ふと「今に集中すると幸せを感じることに気づいた」と気づきをシェアしてくれました!


確かにご飯を食べていても
健康な身体があり
何不自由なく
ご飯が食べられることは
とっても幸せですハート


何もせずボーッとしているときも
生きていて
大切な人がそばにいるだけで
本当に幸せを感じますキラキラ


なにが起こるかわからない
未来に不安を抱いたり

変えられない過去に
嘆いたりしても

今はなにもかわりませんね!


過去の捉え方を変えて
理想の未来のために
今を生きるグー


より良くなるためには
この瞬間瞬間の積み重ね
だと思いますニコ!


どんな人生を生きたいのかは
自分で決められます!

本当はどうしたいのか⁇

まずは自分の心の声を
聞いてみてくださいねチューリップ


<今後の講座情報>
 

詳細はURLをご覧ください✨
https://lmc-japan.com/koushi/megumi_tanaka