おはようございます鳥

 
ライフミッションサポーター
習慣マネージャーの田中恵ですキラキラ
 
最近は平日も土日も関係なく
働いているのですが、
実は全く疲れを感じないのです‼️
 
なぜか⁇と考えてみると
 
 
一番の違いは
会社員時代と違い
自ら仕事を創り出しているから
だと思いました!
 
会社員のときは
やらされ感満載の作業や
ルーティンワークが沢山ありました!
 
それでも何のためにやっているのか
考えながらやっていたので、
あまり苦にならずやれていました!
 
でもやっぱりどこかで
こんな単純作業に貴重な
時間を使いたくないという
心の叫びを押し殺しながら
やっていたことも沢山あります!
 
 
今はライフミッションの実現に向かい
やりたいことをやれているので
やるべきこともやれてしまいます!
 
毎日、いろんなことを考え
あれもできるかも
これもできるかも
とどうやったらできるのか
いろんな可能性を感じながら
日々過ごしていますグーキラキラ
 
あなたは心からやりたいことが
できていますか⁇
 
まずはやりたいこと
やりたくないことリストを
作ってみるのもいいかもしれません。
 
 
みなさんの日常がさらに豊かになりますようにハート
 

<今後の講座情報>
 

詳細はURLをご覧ください✨
https://lmc-japan.com/koushi/megumi_tanaka