こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

 

私の人生で大切にしていることは「楽しむこと」なんですが、社会人になって楽しいと思い込もうとして苦しんでいた時期がありました!

 

 

 本当は辛いのに辛いと捉えている自分を認めたくなくて、楽しもうと思い込もうとして、暗示をかけていました! 

 

 

よく「目の前のことを楽しもう」と言われますが、それによって自分の本当の気持ちを見失っていました!

 

 

 しんどいときはしんどい、つまんないときはつまんないと感じたことを感じたままに受け入れてみるととってもラクになりました!

 

 

 自分が感じた感情をそのまま受け入れるって大切なことだと思います!

 

 

ただ、モヤモヤしたり、悔しい思いをしたとき、そのまま受け入れようとしても、思い込みや既成概念が邪魔をしたりもします。

 

 

そんなときは一度、深く深呼吸をしてみてください。

それだけで、少し、楽になるかもしれません!

 

 

そして、その感情を味わってみてください。

 

 

感情が動くところに自分の本音が眠っていると思います。

 

 

さらに、自分の素直な気持ちと向き合いたいという方にはカードコーチングセッションをご用意しておりますので、募集中のサービスをご覧ください♡

 

 

現在、募集中のサービスはこちらです⇩

 

メンタリングカード体験会開催@新宿

【日時】: 随時募集
     ※お申し込みフォームにご希望の日時を記載ください。

【場所】:新宿(詳細はお申込み確定後にお知らせします)

【参加費】: 2,000円

【お申込み】

こちらのフォームよりお申込みください
 

 

 

LMC強みカード・強み発掘1Day講座
日程:9/23(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※カードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください