こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

8月が終わり、今日から9月ですね‼︎

 

8月は私の中で大きな挑戦を2つしました

 

1つ目は友人の結婚式の披露宴の司会

 


2つ目はカードコーチングを教える1Day講座の開講



 

私にできるのかなぁという不安とドキドキ
それでもやってみたいという気持ち!

 

決まっていることをやったり、同じようなことの繰り返しではなく、

こうゆう感情をもっと味わって生きていきたいと思いました!

 

もし毎日同じようなことの繰り返しで、何かを変えたいと思うなら

 

いつもと違うことを選んでみたり

 

やってみたいと思っていたことをしてみたり

 

やりたくないことをやらないという選択もいいかもしれません。

 

今を変えたいなら
自分で行動してみるしかありません

 

周りの人や環境は変える
きっかけをくれるかもしれませんが

 

誰もあなたを変えてはくれません
変えられるのは自分自身です!

 

「できるかできないかではなく
やりたいかやりたくないか」

 

人生は選択の連続です!
選択は自分の自由です‼︎

 

「本当はどうしたいのか?」

 

自分の心の声を大切に生きていきたい!

 

2018年もあと4ヶ月
 

これからもどんどん
挑戦していこうと思います!

 

応援してくれたり
信じてくれる
家族と仲間に感謝です

 

先月に引き続き、今月も講座を開講します。

 

今月は

「LMC強みカード・強み発掘1Day講座」です!

 

こんな方におすすめ!

 

チェック自分では気づかなかった、新たな強みに気づきたい

 

チェック自分の強みを活かせる成功法則を知りたい

 

チェック強みを活かして、自分らしく生きたい

 

ご興味ある方はぜひお越しください!

 

LMC強みカード・強み発掘1Day講座
日程:9/23(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※カードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね♪

 

ライフミッションサポーター®︎の田中恵