こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

私が、会社を辞めた理由は

 

一度きりの人生を生き切りたいからです‼︎

 

私は約6年半、会社員として働きました!

 

起業したいという想いはあったものの何がしたいのかわかりませんでした

 

会社はとても働きやすい環境で十分なお給料もいただいていました!

 

私が仕事を通して世の中に伝えたかった、「日々の当たり前に感謝すること」で幸せを感じて生きる人を増やすということにも繋がりを感じて仕事をしていました!

 

それでもなぜ、新たな道を選択したのか?

 

それは

 

これをやらなかったら自分の人生後悔するかもしれない

 

これを果たさずして死ぬのは嫌だというライフミッション®︎に気づいたからです

 

私が見つけたかったのは何で起業するか(=方法・スキル)ではなく、何のために生きたいのか(=使命)でした!

 

就職氷河期の時代に苦労して掴んだ職を手放すのはとても恐いという気持ちもありましたが、ライフミッション®︎に気づいてしまったら、もう動かずにはいられませんでした!

 

自分の中から湧き上がる情熱を感じながら、一緒に生きませんか?

 

そのためにまずは自分の気持ちを知ることから始めませんか?

 

メンタリングカードの1Day講座を開催します!
残席3名‼︎‼︎

 

ご興味ある方はぜひお越しくださいお願いします

 

 

メンタリングカード1Day講座
日程:8/26(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※メンタリングカードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

 

「安心・安全・ポジティブな場」でお待ちしています!