こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

7月に会社を辞めて、初めての平日に母と2人で北海道に旅行に行ってきました❗️




平日になにも気にせず、母とこんな風に過ごせるなんて本当に幸せ♡

 

母と2人っきりで出かけるのはたぶん中2以来、初めて

なぜなら、私が中2のときに、知らぬ間に両親が離婚して父に引き取られたから!

 

身近な人にこれを知られるのは本当に嫌だった!
きっと可哀想に思われるのが嫌だったからかな〜

中学も高校も毎日バスケ部の朝練もあり、そんな中、朝早く起きて、自分のお弁当を自分で作って、昼休みにそれを食べる虚しさ。

 

辛いと思わないようにしていたけど、あの時は本当に辛かった。

誰にも相談できなかった。

 

だけど、今こんなに幸せを感じられるのは私が今生きて、周りの人に恵まれているから!

そして、私が今ここにいるのは紛れもなく、母が私を産んでくれたから!

 

今回、2人で旅行して、私はさらに母のことが好きになった

 

当時は「なんで親の勝手な都合で子どもがこんなに辛い思いをしなあかんの?」ってほんまにしんどかったけど、実は今は実家に母が戻ってきて住んでいる!

 

家族の在り方にこだわって苦しんでいる人がいるなら、カタチに縛られず、こうゆうのもありだよって、少しでも心が軽くなると嬉しいです!

 

前まではこんなこと絶対ブログに書けなかったっけど、仮面を被って生きるのはもう嫌だから!

少し勇気がいるけど、投稿してみました

 

そして、もう一つの理由はライフミッションコーチ®︎協会の「安心・安全・ポジティブな場」で自分をさらけ出し、受け入れてくださる方がいると知ったから!

 

こんな自分もOK!

とありのままの自分で生きたいから

 

自分の素直な気持ちに気づいて、ありのままの自分で生きる一歩を踏み出せるようになる講座を開催します!

 

メンタリングカード1Day講座
日程:8/26(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※メンタリングカードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

 

ご興味のある方はぜひお越しください!

「安心・安全・ポジティブな場」でお待ちしています!

 

親や世間の幸せではなく、自分の幸せはなんなのかに気づくキッカケになれば幸いです

せっかく生きているのだから、人生楽しみましょ