こんにちはニコニコ

 

ライフミッションコーチ®︎協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です!

 


先月7/27を最終出社で新卒で入社し、約6年半勤めた会社を退職しました!



悔しくて泣きながら仕事した日も

お腹痛くなるほど笑った日も

なんとも言えないもどかしい日も

涙するほど嬉しかった日も

べらぼうに酔っ払った日も

いろんなことがありましたが、本当にイイ会社員生活でした!

ここで働けて本当に良かったと思っていますハート

「充分な会社員生活を送っているのになんで辞めるの?」と思われると思います!

私も本当にこの選択が正しかったかなんて、わかりません。


でも、「自分が何のために生きたいのか」に気づいてしまったから、もう自分の本当の気持ちを見て見ぬ振りはできませんでした!


大切にしてきたものを自ら手放すのは本当に怖いけれど、それでもやりたいという自分の気持ちに素直に生きていきます!

ずっと今の会社で働いていても、もちろんよかったと思うけど、自分が心からやりたいことがあるのなら、それをやらない人生は絶対に嫌だ!と思いました。

新たな挑戦を応援してくださる方
心配してくださる方
励ましてくれる方
不安を煽る方

色んな方からの言葉で

何度も自分の考えを確かめることができました!

本当にやりたいと思うことに対して進むのはこんなにも怖いのかと何度も思いました!

やらないほうがラクかもしれないけれど、それを承知でもこの人生でやり遂げたいという、そんな想いで、新たな一歩を踏み出しました!

これまで関わってくださったすべての方に心から感謝です!

これからは私自身が長年考え続けてきた

「何のために生きるのか」

「自分の命である大切な時間を何のために使うのか」

というライフミッション®︎に気づくサポートをしていきます!

今後の活動について、詳しくはまた随時アップしていきます!

今後ともよろしくお願いします(*^^*)