こんにちは!

 

ライフミッションコーチ®︎協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です!

 

あなたはなんのために働いていますか?
誰のために頑張っていますか?

 

私は学生の頃バスケットをしていました!
部活をしていた頃は目標が明確で区大会優勝とか総体ベスト8などとあったと思います!
しかも、顧問の先生にがっちり管理されていたので、頑張らないわけにはいきませんでした!笑

 

社会人になってからはどうでしょう?

 

なんのために働き、誰のために頑張るのか。

 

もしかしたら、明確にはわからないという人も多いかもしれません!

でもそれでもいいのです!
現時点ではわからないというのが答えかもしれません!

 

ただ、その気持ちにすら気づかず、毎日をただ過ごすのはもったいない‼︎

 

私のライフミッション®︎は「生きる喜びを感じて生きる人を増やすこと」です!

 

なぜなら、東日本大震災のときに現地で感じた、生きているという尊さ、奇跡、喜びを伝えたいからです!

 

自分サイズの頑張る理由を見つけませんか?

 

自分のため
家族のため
恋人のため

 

自分が本当に望むのならば、頑張る理由はなんでもいいと思います!

 

ただその自分の気持ちに気づいて、命を輝かせて生きる人が増えることを願いっています!

 

誰のために何のためにあなたは大事な時間を使いたいですか?

 

まずは自分の気持ちに気づくことから始めませんか?

 

そのきっかけ作りとなるようにメンタリングカード1Day講座を開催します!

 

ぜひお越しください(*^^*)

 

ライフミッションサポーター®︎の田中恵でした!

image

 

メンタリングカード1Day講座
日程:6/17(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※メンタリングカードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね♪