こんにちは!

 

ライフミッションコーチ®︎協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です!

 

誰かに何か言われてムカついたとき、実は自分が認めていることかもしれません!

 

昨年の終わり頃、自分の魂の輝きに気づくセッション体験会というものに参加しました!

 

私はその時、「思い描いているビジョンはあるけれど、それが本当の本当に自分の本当の願いなのかはわからない。どうしたら、これが本当の願いだということに気づくのでしょうか?」と質問しました!

 

その後、今の仕事のことやラジオのこと、色々聞かれて、ズバッとこの一言を言われました!

 

「今の仕事、つまんないんでしょ?」

 

正直ムカつきました!

 

私は今の仕事に就いて7年目で、会社の理念に共感して入社し、会社を通して世の中に良い影響を与えられていると思っていたからです!

 

でも、冷静になって考えてみると、そうかもしれないと思いしらされました!

 

今の仕事はとっても安定していて、毎日平和なんです!

 

とっても幸せなことなんですが、私はもっといろんなことに挑戦したいという気持ちが強いんですよね!

 

でもその気持ちに蓋をして、今の仕事は私にとって最善だと思い込もうとしていたことに気づかされました!

 

起業が良い悪い、会社員が良い悪いではありませんが、私の挑戦したい、成長したいという気持ちをもう見て見ぬ振りはできなくなりました!

 

私は東日本大震災でたくさんの方々が亡くなられた事実を現地で実感して、私はこの生かされている自分の命を懸命に生き切ろうと決めました!

 

そんな人生を歩む為に選んだのが、私は起業することだったんですね!

 

 

セッションを受けた講師の方からのムカつく一言で本当はどんな人生を歩みたいのか、自分の気持ちに気づかされました!

 

そう!

私は何年も一人で自分のミッションを考え続けてきましたが、自分の気持ちに気づくには一人で悶々と考えていてもなかなか見つからないのです!

 

一人でも多くの方が自分の気持ちに気づき、自分らしく生きられますように願いを込めて、メンタリングカード1Day講座を開催します!

 

ぜひお越しください!

 

 

 

 

ライフミッションサポーター®︎の田中恵でした!

 

 

メンタリングカード1Day講座
日程:6/17(日)13:00〜17:00

会場:東京都新宿(詳細は申込後にご連絡します)

受講費:¥22000(税抜)
※メンタリングカードを購入される方は別途¥5000(税抜)
※事前銀行お振込み
キャンセルポリシーについて
3日前 25% 前日50% 当日100%

<お申込み方法>
こちらのフォームよりお申込みください
 

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますね♪