こんにちは!

ライフミッションコーチ®︎協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です!


先日、ライフミッションコーチ®︎協会(LMC)の認定講師になる為の講座(トゥインクルスター養成講座)修了後から2ヶ月後のOJTでした!


同期で一緒に学んでいた方々と会うとホッとします!

でもなんだか、ただの安心感だけではない!


そう!

自分のライフミッションを見つけ、日々少しでもビジョンに向かって自分と向き合ったり、行動し続けている方々なので、とっても前向きになれるのです!



私も「よし、やるぞー!」

という気持ちになります!


日常、過ごしていると親や会社や社会の常識など様々なものに影響を受けますが、しっかり自分のミッションに立ち返り、ブレそうになる軸を整え、想いカケラに火を灯してくれる、そんな時間でした!


私のミッションは「生きている喜びを感じて生きる人を増やすこと」です!


命は有限です!


やりたくないことをやっているのはもったいない!


あなたは誰とどんな日々を送りたいですか?


生きてて良かった~


生まれてきて良かった~


そう思える人が増えると嬉しいです!


そこで、自分の内面と向き合えるメンタンリングカード1Day講座を開催します!


詳細はこちらから


ぜひお越しください!