昨日はゆめのたね放送局のメディアブランディング勉強会でした!


ラジオを始めて早約3年!
なんだかんだずっと続けています!

昨日の勉強会では考え方から実践的なことまで色んなことが勉強になりました!

その中でも改めて感じたのは本当にご縁に感謝!出会いに感謝!

ゆめのたねでのこの繋がりは人生の宝だな〜と幸せな気持ちで満たされました!

昨日の勉強会でも教えていただいた「目の前の人を大切にする」ということ!

基本的なことかもですが、とっても大切なこと!

皆さん、目の前の人を大切にできていますか?
家族、旦那さん、恋人、友人…
身近にいるからこそおざなりになりがち!

前にも書きましたが、私は3.11を機にいつもどこかで人の死というのを意識しているので、二度と戻らない「時間」というものをとても大切にしています!
なので、人と過ごす時間は一瞬一瞬大切にしています!

いつどうなるかわからない人生!
もしかしたら、この人と過ごす時間は最後かもしれないとどこかで意識していて、だからこそ、この人との時間を大切に過ごそうと思っています!

もちろんその時が最後ではなくて、長~く続く繋がりが持てたらいいな~と思っていますが、そんな考えで人との一つ一つの出会いをとっても大切にしています!

この時代にこのタイミングでゆめのたねを始め、様々な方々とご縁をいただけたことに改めて感謝を感じる一日となりました!