こんにちは!

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です!

 

「周りの目を気にしてしまう。」

 

皆さんはどうですか?

 

私はめちゃくちゃ気にしていました。

 

学校でもこんな意見を言ったらみんなどう思うんだろうとか

回答を気にして間違っていたらどうしようと考えてしまい、挙手して発表なんてできませんでした。

 

親の顔色をうかがったり

 

偏差値の良い大学へいかないといけないと思い込んだり

 

大企業に就職しないといけないと決めつけたり

 

私はずっと周りを気にしてものごとを決めていました!

 

でも決めたのは自分でした。

 

そう!


全部自分で決めていたのです!

 

選んできた選択が全て自分の意思とするならば、これからの未来もやりたいように選択できます!

 

では何を基準に選びますか?

 

親が言うから?
友達が言うから?
世間体?

 

あなたが歩んでいる人生は親の人生でも友達の人生でもありません。

自分自身の人生です!!

 

自分が思うように選択できます!

 

だから周りを気にして、くだらない理由で選ぶのではなく

本当はどうしたいのか?

 

自分が本当に望む選択をしましょう!!

 

自分が望む選択をする為にはまず

自分が何が好きでないが嫌いか知る必要があります!

 

ぜひ、自分自身と向き合う時間を作ってみてください!

 

素敵なGWを過ごしましょう!

 

ライフミッションサポーター®︎の田中恵でした!

 



自分の内面と向き合えるメンタリングカードの体験会を開催します!

ご興味ある方はぜひお越しください♪

 

 

メンタリングカード体験会開催@新宿

【日時】: 5月27日(日)
     10:30~12:00

【場所】:新宿(詳細はお申込み確定後にお知らせします)

【参加費】: 2,000円

お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S9618526/