こんにちは!

 

ライフミッションコーチ協会(LMC協会)

ライフミッションサポーター®︎の田中恵です(^^)

 

今日はライフミッションコーチ協会のプロジェクトの1つである内面ホリホリカフェ@東京に参加しました!

 

{D1A825BB-026F-422C-9446-653FC145730E}

 

 

 

ライフミッションコーチ協会に関わる方が創り出す場はどこに行っても安心・安全・ポジティブで、初めましてではないようなあたたかい空気に包まれています!

 

今日はメンタリングカードというカードを使って自分の内面を掘り下げました!

 

内面をホリホリする度に感動があり、ホリホリするほどに自分を好きになっていく感じがします!

 

現在地を知り、過去の自分を受け入れ、なりたい自分になる為の一歩を踏み出す!

 

私は7年間もの間、一人で自分の生きる意味、ミッションを考え続け、自問自答を繰り返していたので、それが人に話すことによってこんなにも言語化できるスピードが早まるなんてっと驚きでした!

 

ぜひたくさんの人に内面ホリホリを体験してほしいな〜と思います!

 

{E71260DB-E237-4477-A546-E1C33FA2B398}

 

 

 

そこで、お知らせです!
GWのご予定はお決まりでしょうか?


私の先生である清水 知佳さんが内面ホリホリカフェ@西東京を立ち上げました!
私も初講師デビューする予定です!
ぜひお越しください♪

 

<日時>
◎5月3日(祝・木)☆久米川サロン
・10時~11:30 定員5

 

(私の講師デビュー日は5/3ですが、他の日程でも開催されています)
西東京のお申込みの詳細は下記から♪
↓↓↓
http://lmc-japan.com/tai…/horicafe_nishitokyo_0425_0503_0525

 

ライフミッションサポーター®︎の田中恵でした!