本日、20:00~20:30放送!

本日のゲストは
合同会社プロトビ代表
玉川幸枝さん!
{C46795FA-0D78-4DBD-8A1D-7DE4884A197C:01}

みぽりんさんです♡

みぽりんさんは東京と
各地を飛び回り
職人さんたちの熱い想いを
いろんな形で表現しています!

私がご縁をいただいたのは
みぽりんさんが
始められたNGOアースという
名古屋でのゴミ拾い活動!

みぽりんさんは
本当に想いを行動にうつして
一つ一つカタチに
していっています!

なにかをやり始めようと
悶々としている方、
一歩踏み出す
よいきっかけと
なれば嬉しいです!

「旅するように日常を生きる」

これはみぽりんさんが
大切にしている言葉!

毎日に流されて生きていると
楽しいことにも気づかず
日常が過ぎているかも
しれません。

旅に出ると
なにかおもしろいこと
ないかなって
ワクワクしながら
旅しますよね!

そんな感じで日常も
生きると日常に
ワクワクが
溢れてみえる!

みぽりんさんは
それを実践されています(^^)

本日の放送ぜひお聞きください!
お楽しみに~♪

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。
③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。