2016年始まっております!
みなさまいかがお過ごし
でしょうか?
もう今年の目標は立てましたか?

本日20:00~20:30放送!

今日は今年の目標について
お話しています(*^^*)

そう、今月1月はメグの
スペシャルトーク!
ということでゲストさん
はお呼びせずにお送り
していきます(^^)

ゆめのたね放送局では
番組の間に時間があれば
みなさまが収録した
ありがとうメッセージを
流しています!

お会いしたことない方の
メッセージでも本当に
心に響くんですよね~!
タイミングがあえば
聞くことができるので
こちらも聞いて見てください!

そこで、本日は私の番組でも
ありがとうメッセージの
コーナーを設けて
私も大切な方に
メッセージを送りました!

みなさまも大切な方の
記念日や誕生日などの
機会にメッセージの
プレゼントができる
サービスもございますので
お気軽にご相談ください(^^)

そして、今年はオフ会も開催
していきます\(^o^)/
詳細はまた追って
ご連絡させていただきます!

本日の放送もお楽しみに~♪
{225F0AEC-8F8A-42F1-9DEF-849347B12A75:01}



【ゆめのたねラジオの聴き方】

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/

②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。

③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。