「いい出会いを育てていこう。
出会っただけでは信頼関係を結べない。
"このご縁を大事にしよう"という気持ちを育てていこう。」
ノートルダム清心学園理事長

昨日は本当に素敵な出会いがありました(^^)
家族みたいなチーム作りをしている方々!
あたたかいけど、甘えてなくて
人生もっとよくしようとか
周りの人が幸せになるためにどうしたらよいかを真剣に考えてたり
熱い想いを持った方々!
なんだか胸がジーンとしました!

人が変わる方法は3つしかないとなにかで読みました!

1つ目は時間配分を変える事
2つ目は住む場所を変える事
3つ目が付き合う人を変える事

私はまさに今3つ目を実践中!
付き合う人が変われば
新たな考え方や価値観に
出会います!

違うと思えば
勇気を持って手放し
いいと思ったものは
取り入れてゆく!

考え方が変われば
行動が変わってゆく!

これからが本当に楽しみ!

ただ、私は飲んで笑って
バカ騒ぎする仲間も
大好きだし♡

人生について熱く語る
チームも大好き♡

いろんな世界があって
よいと思うのです!

自分自身がこれだと
思って選択したのなら!

{62C1E0DF-0D9E-423B-BE79-D94D6187DD97:01}